こんにちは!


『トロイ戦争は起こらない』の稽古場から鈴木亮平です。


さてさて、


そんな鈴木はといえば、


最近は毎日舞台の稽古に挑みつつも、


合間にこうしてお相撲の稽古をしたりしています。


「西郷どん」では相撲シーンが結構あるので、それに向けて大学生たちの練習に参加させてもらっているんですが、見ての通りちゃんこの量がすごい!(笑)


先週初めて食べさせてもらったんですが、めちゃめちゃ美味しかったです早稲田のちゃんこ!!


相撲の稽古後に食べるちゃんこ鍋。味が濃くないから運動後でもさらっと沢山食べられちゃうんです。


体が求めるってこういうことなんですね。最高でした。


ごっつぁんです!



【P.S.】

先日からP&Gさんの『h&s for men』のCMもオンエアが始まりました!

撮影現場に向けて集中力を高めていく俳優を演じております。


こちらもよろしくお願いします!


ではではー。