ごきげんよう。


村岡英治です。


お久しぶりですね。


なぜお久しぶりにこちらにお邪魔しましたかというと、


実は…


来週の月曜日(9月25日)からBSプレミアムで『花子とアン』の再放送が始まるのです!


いえぃ!


僕にとって、とても思い入れのある宝物のような作品。


いやー、あれからもう3年なんですねー。


家族があり、

アメィジングな弟がおり、

夫婦の絆があり、

笑いがあり、

涙がある。

本当に素晴らしいドラマなので、花アンファンの皆さんはもちろん、当時見ていなかった方々にも是非とも観ていただけたら嬉しいです。


さらにさらに!


先日、再放送を前にしてオンエアされる「花子とアン」の同窓会を収録してきました!

↓↓↓


キャストのみんなが集まり、当時を振り返ってワイワイ話してきましたよ。


久しぶりに会ったのにまるで昨日まで一緒にいたような…


「ああ、これこれ。これが花アンだぁ…」と思えてとにかく嬉しかったです。


そんな「"朝ドラ"同窓会 花子とアン」の放送は、明日9月23日の午後7時から。


こちらもこぴっと見てくださいね!


ではでは、


お久しぶりの村岡英治でした。


ごきげんよう!