こんにちは。


タルシュ帝国の密偵ヒュウゴこと、鈴木亮平です。


さてさて昨日は『精霊の守り人 最終章』第4話でしたが、ここへ来てタルシュ帝国に強烈なキャラクターが登場しましたね。


嶋田久作さん演じる、


べリス総督!


帝国のえらーい人で、これからのストーリーで鍵となる重要な人物なのですが、何と言っても強烈なのはあの衣装!


そんなべリス総督と、我らがラウル王子(高良健吾くん)とのタルシュトリオで写真を撮ってみましたよ。


ババン!
↑かっこつけたやつ

↓ふざけたやつ
べリス総督の、何という存在感。


「セミかっ!」てね笑


そんなべリス総督の首にも、よく見ると属国出身者の証である金の首輪が…


これからさらに盛り上がっていく最終章!


お見逃しなくー!



それからそれから、今夜は『女城主直虎』の最終回ですね。


僕もリアルタイムで見届けようと思っています。


さらにその後には『西郷どん』の予告も流れる予定ですので、ついでにこちらも是非見てくださいね。


それでは。


タルシュ帝国より、愛を込めて。


鈴木亮平でした。