こんにちは、


今日はとある海辺で、


大久保さんとある悲しいシーンを撮影しております。


鈴木亮平です。


さてさて、


日曜日からはいよいよ大人になった西郷どんとして僕が登場させていただくわけですが、


その前に!


明日はとっても大事な番組が2つ放送されます。


一つはもちろん、『精霊の守り人  最終章』(NHK総合・夜9時〜)!


今日は、メイキングとしてヒュウゴさんの後ろ姿も載せておきますね。


なんかあれですね


後ろ姿だけみると、、、


こんないそうですね(笑)


ちなみに「精霊〜」の撮影で思い出深いのは、撮影前に必ずこうやってコーンスターチを全身にかけられること。

扇風機で粉をぶわぁぁっと。


こうすることにより、「土臭さ」というか「ほこり感」が増して、リアルな映像になるのです。


今週から物語はいよいよクライマックス。


圧巻の戦場シーンが描かれていきますし、謎であったヒュウゴの目的もようやく明かされる日が近づいてきました。


ぜひ観てくださいねー!


そしてそして、もう一つ。


昨年の10月に主演した舞台『トロイ戦争は起こらない』が、明日の午後2時から、Eテレでテレビ初放映されます。


目の前のお客様に向かって表現した演劇がテレビで放送されるのは少し不思議な感じもしますが、


観に来られなかった方はこの機会にぜひ!


そして観に来てくださった方々には、もう一度あの時の衝撃を感じていただければと思います。


最後の暗転でのあの効果音などが映像でどのように放送されるのか、僕も楽しみです。

(ギリシャの指揮官、オデュッセウス役の谷田歩さんと)


それでは皆さん、良いフライデーナイトをお過ごしください。


鈴木亮平でした。


どん


【おまけ】
BSプレミアムで再放送中の『花子とアン』も、よろしくです(^^)