こんばんは、鈴木亮平でごわす。


今日は「トロイ戦争は起こらない」そして「精霊の守り人」と、観ていただいてありがとうございました。


そして改めて、先週の『西郷どん』第一話、観ていただきありがとうございました。


子役たちの熱演に皆さんからの感想をたくさんいただき、本当に嬉しいです。


僕もちょくちょく現場に見学に行ってたのですが、本当に頑張ってましたもの、彼ら。


さあさあ、


そんな蒼くんたちからのバトンをしっかりと受け取って…


明日からはいよいよ…


チーム「大人西郷どん」始動じゃっど!


左から、大久保正助役・瑛太くん!
大山格之助役・北村有起哉さん!
西郷吉之助役・私鈴木亮平!
有馬新七役・増田修一朗さん!
赤山靱負先生役・沢村一樹さん!
有村俊斉役・高橋光臣くん!
村田新八役・堀井新太くん!
岩山糸役・黒木華ちゃん!


子どもたちの熱演に負けないよう、気張りもす!!


しかし…


ここだけの話、


実は僕は、今週の主役は僕たちではないと思っております。


では誰かと言いますと…


村の娘「ふき」を演じた柿原りんかちゃん↓

彼女の切ない熱演に、皆さんも心を奪われてしまうこと間違いなしでしょう。


ぜひ、彼女の存在感と胸を打つ演技にも注目していただければと思います。


それでは、


去年の夏、灼熱の鹿児島でチーム一丸となって撮影した


『西郷どん』第2話「立派なお侍」

自信作です。


観てくいやったもんせ!


【おまけ】

西郷どんの美しいオープニング映像が公開されました。


はぁ、、、ため息が出るほど、自然グッジョブ👍


音楽最高!