チェストこーーい!


こんばんは、鈴木亮平です。


第4話は、悲しみと喜びが入り交じる回になりました。


あの赤山先生邸のシーンは、実際に鹿児島県知覧にある武家屋敷で撮影したんですが、


撮影を前に綺麗な虹が出ていて、このドラマを地元の空も歓迎してくれているのかなと思ったり。

犬を連れていた近所の人にも出会ったので、

西郷さんポーズをしてみたり。


そして、


直訴に行った久光様のお屋敷では、休憩中におはら節を踊ったりしてみました。


シビアなストーリーの中でも、こうやって色々と楽しんでおります(笑)


次回のサブタイトルは「相撲じゃ!相撲じゃ!」


文字通り、薩摩の熱い若人たちが相撲をとりまくります(笑)


そしてついに、ついに斉彬公と吉之助が、まさかの形で再会を果たします。


お楽しみに!