こんばんは。


お由羅の方様と大殿様に全く歯が立たなかった西郷吉之助です。


それにしても今回は、何より「滝行」の大変さを思い知った回でした。


設定は目黒不動尊ですが、実際の撮影は鹿児島ロケで行われました。

もうね、寒いし、何より水圧がすごいのなんのって。。。


人って、強力な水圧を首に受けると自然と「どぅぉぉぉぉぉぉお」って声が出ちゃうものなんですね。


初めて知りもした。


いやーすごいです、滝行。


確かにこれは、願いも叶う気がしました。


最近一部で滝行ツアーが流行っているとも聞きました。


皆さんも、ぜひ機会があったら試してみてくださいね。


とはいえ衝撃でいうと、斉彬公の前蹴りの方が25倍は強力ですけどね(笑)


来週は、いよいよ篤姫様お輿入れの回です。


お楽しみに!

 
初夏の暖かさの奄美大島より