こんばんは。


日付が変わるギリギリになってしまいました。


本日、無事に35才となりました鈴木亮平です。


そんな35才の誕生日は撮影だったので、奄美大島のセットの中で大きなバースデーケーキと共にたくさん祝っていただきました。


いやー、本当に僕は幸せ者でございもす。
…って、なんで裸が乗ってんねん!


よく見るとホワイトチョコのプレートだったので、アンパンマン的な位置からかじってみました。


おっ


吉之助の頭は、とろけるように甘かったです。



そして撮影後は、前から行きたかったある場所へ。


誕生日だから特別に、というわけでもないのですが。


なぜか無性にこのお方に会いたくて。


実は、この銅像を見るのは今日が初めて。


鹿児島や沖永良部の銅像は見ているんですが、いつも上野公園へは違うルートで上がってしまうので、一度も見たことがなかったのです。


目の前で見る南洲翁の銅像は、想像していたよりも大きく、迫力がありました。


この着物の裾が風に吹かれている様子が、威風堂々とした姿を盛り上げていてシビレました。


「明日も頑張ります」


一つ礼をして帰ってきましたとさ。


今年は、そんな誕生日でした。



そして皆様、


新しい年齢の鈴木亮平を、これからも何卒よろしくお願いします。


いつもいつも、いつも、本当にありがとう。


2018年3月29日

鈴木亮平