こんにちは。


昨日の『西郷どん』の余韻も冷めやらぬ中、今日は嬉しいお知らせです。


何と映画『俺物語!!』が、今週の木曜日から韓国で公開されることになりましたー!


こちらがその韓国版のポスター↓


この他に、実は韓国オリジナルのイラストポスターというのもありまして、


それがとってもいい雰囲気で僕もお気に入りなのです。


それがこちら↓


どうですか?


暖かくて切なくて、誰も悪い人が出てこない、『俺物語!!』の世界観を表した素敵なポスターだと思っております。


これを見たときに、韓国の配給チームの、この作品への大きな愛を感じました。


Neutralを韓国から読んでくださっている皆さん、もしくは近いうちに韓国に遊びに行く予定のある方々、もし機会がありましたら、是非劇場で『俺物語!!』を観ていただけたら嬉しいなぁと思います。


では最後に、韓国公開記念ということで、


仙台で映画の撮影中に三人で撮ったプリクラを初出ししておきますね。

 
加工がすごいね(笑)


そんなヒロインの永野芽郁ちゃんは、現在主演の朝ドラ『半分、青い。』が放送中!


スナ役の坂口健太郎くんは、主演連続ドラマシグナル 長期未解決事件捜査班』が、明日の夜9時からフジテレビ系にて放送開始です!


こちらも、是非観てくださいねー!


ではでは ^_^