こんばんは、鈴木亮平です。


本日は映画『羊と鋼の森』の初日舞台挨拶に行ってきました!


登壇者みんなで記念写真。


本当に、素敵な映画になりました。


北の大地で成長していく若きピアノ調律師の物語。


この映画の、情景や、セリフや、音。


きっと今どんな状況にいる方にでも、体の芯に優しく刺さり、残り続ける素敵な何かを見つけていただけるはずです。



あとですね、この映画はパンフレットもとっても素敵な作りになってるんです。



僕も、


「少しは甘えているようでありながら、きびしく深いものを湛えている人間」


になりたい。


ああ、


やっぱり映画っていいなぁ。


それでは劇場でお会いしましょう。


したっけね。

主演の山﨑賢人くんと