こんにちは。


10連休の真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。


鈴木亮平です。


僕はといえば、つい先日、三ヶ月に渡って撮影を続けてきた映画『燃えよ剣』がクランクアップを迎えました。


撮影自体への思い入れはもちろんですが、今回の映画は西日本の様々な場所でロケを行いまして、それぞれの場所で空き時間に観光できたことも素敵な思い出として残っています。


今日は、そのうちのいくつかを紹介していきますね。


クイズ方式で。


さて、次の写真の場所はどこでしようか。


全部分かったら、あなたはかなりの旅マニアです!


ヒント:世界遺産です

ヒント:京都ですねー

ヒント:これは難問。新選組に深い関わりのある場所です。

ヒント:こちらも世界遺産

ヒント:これも京都ですねー


ヒント:にゃん


ヒント:超難問。イザナギ、イザナミ。


以上です!


どうでしたか?何問か難しいものもありますが、地元の方なら分かるかもしれませんね。


答えは次回のブログで発表します!


全問正解された方には、500スズキポイントを差し上げます。



さてさて、そんな映画『燃えよ剣』ですが、


公開は来年2020年の公開になります。


すごいモノになっております。お楽しみに!


それでは皆様、良い平成を。


そして、


良い令和をお迎えください。


鈴木亮平でした。