(※イベントの詳細情報を追記しました)

こんにちは。


『アベンジャーズ・エンドゲーム』を観るためにマーベル作品を復習し始めたら、全部観終わった時にはすでに上映が終わっていました。 


鈴木亮平です。


さて、


今日は皆さんにお知らせがあります。


来たる8月24日。


私、鈴木亮平


7年ぶりにファンイベントを行わせていただくことになりました。


題して「鈴木トーク」。


これまで応援してきていただいた皆様と直接お会いし、楽しい時間を共有し、感謝の言葉をお伝えしたいと思い僕から事務所に提案させていただきました。


具体的にどんなトークショーになるのかはまだ全く未定なんですが、 ゲストと作品の裏話を披露したり、皆様からの質問にお答えしたり、その場でしか話せない話を沢山できたらと思っています。


メルマガ会員様向けにはすでに先行予約をお受けしていましたが、本日より新たに追加分の募集が開始されるようです。


残りの席数が少なく、抽選になってしまい申し訳ありませんが、もしご興味がありましたら申し込んでいただければ嬉しいです。


『鈴木トーク』
8月24日
会場:東京都内
時間:開場 11:45/開演 12:30
内容予定:トークショー、プレゼント抽選会、握手会 etc
チケット代金:5000円  (お一人様一枚まで購入可能)


お申込みはこちらのホリプロスクエアのサイトをご覧ください。



急遽決まったイベントですのでもっと早くに告知できなくてすみません。皆さんすでに夏休みのご予定もあると思いますので、無理せず参加していただけたらと思っております。


ではでは、来月にお会いしましょう。


鈴木亮平