こんばんは、鈴木亮平です。


最近は1月から始まる新しい連続ドラマの撮影に励んでいます。


TBS 日曜劇場『テセウスの船』


「天皇の料理番」以来の日曜劇場へ出演させていただきます。


死刑囚を父親に持つ主人公が、事件が起こる平成元年にタイムスリップしてしまい、父親の事件の真相を暴いていく、という壮大なストーリー。


主演は竹内涼真くん。


僕はその父親・佐野文吾役を演じます。


警察官です。


この作品は東元俊哉さんの漫画が原作なのですが、


もうね。


何より、とにかくストーリーが本当に面白い。


この素晴らしいストーリーをどのようにドラマに変換して皆さんにお伝えしていけるのか。


この一点に心を砕いています。


そして、やっぱり「芝居って面白いなぁ」と、改めて感じている日々です。


放送は1月から。


面白くなりそうです。


楽しみにしていてくださいね。


ではでは皆さん、


風邪を引きませぬようお気をつけくださいませ。


チェスト。