おはようございます。


新年が明けまして、はや一週間ちょい。


既に日常に戻られた方も、未だふんわりお正月気分な方も、いかがお過ごしでしょうか。


鈴木亮平です。


改めまして、


明けましておめでとうございます!


いやー始まりましたね。2020年!


オリンピック・パラリンピックイヤーでもありますが、2020年代という新しい10年の幕開けでもありますよね。


というわけで、2020年代も皆様、何卒よろしくお願いします。



さてさて、


今年の僕はというと、すでに1月4日からテセウスの撮影に入り慌ただしい日々を送っています。


新年早々好きな仕事を思い切りやれる場所がある。


これは、本当に本当にありがたいことだなぁとつくづく思います。


いつも応援してくれる皆さん、そしてスタッフ&共演者にも、本当に感謝です。


『テセウスの船』第一話は1月19日の放送ですよ。


楽しみに待っていてくださいね!



そして、


毎年この時期には自分の新年の抱負を勝手に発表しているのですが、


今年の僕のテーマは、いつもと少し趣向を変えまして、四字熟語にしてみました。


『不執研鑽』


ふしゅうけんさん、オリジナル四字熟語(?)なので辞書には載っていません。 どういう意味かは、皆さんのご想像にそっとお任せしたいと思います。


皆さんの、今年のテーマはなんですか?


良かったら教えてくださいませ。


それではそれでは。


今年一年も、そして2020年代も、みんなでいい時間にしましょうね。


いつもありがとう。


2020年 初春、


鈴木亮平でした。



パンパンッ