こんにちは。


季節が変わって2020年の夏。


皆さん、いかがお過ごしですか。


体調崩されてないですか?  暑さにやられてないですか? 気持ちが落ち込んでないですか? 


今年は本当に色んなことがありますが、こんな時だからこそ、「前を向いて歩いていくぞ」と、自分にも言い聞かせて過ごしています。


だから、顔上げて、前向いて、行きたいね。少しずつでも。


さぁそんな中。


以前お知らせした本が、ついに完成しました!


こちらです!


『行った気になる世界遺産』



「行ったことのない世界遺産に、行ったつもりで想像して旅行記を書く」という、なかなかにクレイジーな旅行記となっております。


しかも、マチュピチュやサグラダ・ファミリアといった有名な世界遺産はほとんど出てきません。


おそらく皆さんが聞き慣れないマニアックな場所ばかりです。


でもその分、僕が本当にオススメする世界遺産を厳選しています。


そして旅行本なのに写真が一枚もありません。
 

行ってないからね。


その分、絵を描きました。


行ってない分、熱い想いと憧れを込めて描きました。


つまり、非常に風変わりな旅行記となっております。


「海外旅行に行けなくなってしまった今だからこそ、せめて脳内で旅行を楽しみたい」


そんな変わった(?)方々には、楽しんでいただけるかもしれません。


『行った気になる世界遺産』


9月10日発売です。


宜しければ。


Bon Voyage.