こんにちは。


今日も暑いですね。


先日の台風10号の日は、心配で心苦しい夜となりました。


進路にあった地域の方々は、強風と雨で、恐ろしい夜を過ごされたことと思います。


予想されたより被害は少なかったようですが、皆様、大丈夫でしょうか。


今後もまだまだ台風シーズン。今年はこれ以上大きなものが来ないよう、祈る限りです。


さて、


いよいよ明日、妄想旅行記『行った気になる世界遺産』の発売日となりました。


知られざる珠玉の世界遺産30ヶ所に、5年をかけて、妄想で旅してきました。


その場所の、世界で一番輝く瞬間に、一番ロマンチックな方法で旅をしています。


想像だからこそ許される贅沢な旅。


何卒、ご感想をいただけましたら嬉しいです。


この不思議な本が、この時代に、皆様にどう受け入れていただけるのか。。。


心配半分、期待半分、気恥ずかしさ満点と言ったところです。


ではでは、明日、世界遺産でお会いしましょう。


鈴木亮平でした。


「意外と小さい本だな」

と思ったあなた。


本は小さくないよ。


手が大きい…