2019年は7年ぶりの出産と
慌ただしい日々を送っていましたが、

そんな中でも
大活躍してくれた
アイテムたちに出会う事ができ、
産後の身体を
助けくれました!!

まずは

私が使ってよかったモノ
美容系のモノを紹介をしていきますね。

まずは
ギュギュギュシリーズアップ




ガードルは
骨盤周りをしっかりサポートしていくから、
産後ゆるんだ骨盤にも最適。

運動不足で骨盤が
歪んでしまってる人
姿勢が悪い人にもオススメ!!




そして、こちら。



ブララブラブ

私はナイトブラとしても
愛用してます。

しっかりサポートしてくれるけど、
窮屈な感じはなく、
長時間でもつけてられる。

断乳後だけでなく、
年齢と共に
バストは下がっていく一方なので
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しっかりケアしてあげないとね!!



そして、そして
最後はこちら



レギンス!!

これがまた大活躍。
寒い今。
こればっかりはいてるウインク
笑笑

タイツ代わりにはもちろん、
デニムの下にもはいてるから、
寒さしらず。

これで夕方になるとパンパンに
なる私の脚も
むくみ知らずです!!



是非参考にしてみてくださいね!


次回はフェイスケアアイテムについて
紹介します!

ciao
sachi