みなさん、こんばんわ!

お久しぶりです!

今月から6月がスタート!

(早過ぎて驚きを隠せない滝汗)

 

気がついたら、

オンラインピラティス/OUCHI Pilates

 

 

始めて1年が経っていました!!

正確には2020年4月からだから

1年2ヶ月!!(もっと驚き!ポーン滝汗あせる)

 

 

そして、

OUCHI Pilatesの場所が引っ越ししました!!

 

自宅の3Fから1Fへ!!(笑) 

たまに2F(笑)

 

 

いらん情報ニヒヒwww

 

 

 

1年経ったら何かイベントを!!

と思っていたのに、、、

すっかり抜けてました笑い泣き

 

 

ということで日頃の感謝の気持ちを込めて、

遅れてやってきた1周年記念プレゼント!!!

 

まず1つ目✨

 

6月の体験レッスンを無料で受けることができます!!

(一人一回まで)

(※体験後coubicでのアンケートが必須になります。)

 

2つ目✨✨

6月中に入会すると

ベーシック会員料金(5000円税込)が

初回月半額!!!!

(6月スタートか7月スタートかが選べます!)

 

そして、

会員様限定のオンライン飲み会も

開催しますデレデレアップ

(日程はまだ未定ですが月末予定。

お楽しみにアップ)

 

 

✨1周年記念プレゼント✨

 

お申し込みの方は

 

ピラティスのLINEに登録していただき、

 

 
@sachi_pilates
 

 

 

①お名前

②メールアドレス

③体験or入会

④下記予約サイトより

希望レッスン日時、レッスン名

 

 

 

 

を記入して、

LINEに送ってくださいね!!

 

定員は決めていませんが、

人数が多くなってしまったクラスは

選択することができなくなってしまいますので、

ご希望日時がありましたら、

お早めにお申し込みくださいな!!

 

お待ちしてまーす!!

 

ciao

sachi