BULA(^^)



鈴木優梨だよっ♪( ´▽`)



昨日ねお友達に大阪土産だよって『たこ焼きのふりかけ』くれたんですよー(>_<)♪

鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.jpg

お土産何がほしい??



って聞かれたからたこ焼きがほしいってゆったんぢゃけど、



まさかたこ焼きのふりかけを買ってくるとは!!!



なかなかやるなぁ~


って思っちゃいました(^^)



おいしいのかなぁ~??
食べたことありますか??



早く食べて見たいなぁ♡



昨日ね、連絡がきて近々方言彼女の収録があるみたいなんです( ´ ▽ ` )ノ



またみんなに会えるっ!!!



今度はたくさん写真撮って、楽しい現場UPしますね(^з^)-☆

鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.jpg


*優梨* Twitter:@suzuki_yuuri