BULA(^^)


今日は方言彼女の撮影でした( ´ ▽ ` )ノ


今日も新メンバーにたくさん会いましたよー(^^)



今日はね、砂岡ちゃんと2人で学級日誌の撮影したよ(*^^*)

鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.JPG


砂岡春奈ちゃんと♥



砂岡ちゃんはこう見えて先輩なんですっ(>_<)



童顔すぎっ!!!本間にかわいい♥



変なシチュエーションでたくさん撮った(。-_-。)

鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.JPG


鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.JPG


変顔満載だからOAが楽しみなんだかなんてゆーか(´-`).。oO(笑


謎の写真の正体はOAで(。-_-。)笑



今日も楽しい現場でした(*^^*)



帰りに私服でパシャり♥

鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.JPG

望月一花ちゃん、渡瀬加奈ちゃん、

浅倉結希ちゃん、砂岡春奈ちゃん、

宮内かれんちゃんだよー(=^x^=)

私服もみんなキュートであーる(*^^*)



ではでは今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ♥

*yuu* Twitter:@suzuki_yuuri

http://ameblo.jp/suzuki-yuuri/