BULA(^^)



よくよく考えたらブログ岡山弁のほーがえぇよなぁ



じゃけんこれからは岡山弁ブログにしよっかな



GREEは今までどうり標準語でUPするけんね





今日は何もなかったからみなとみらいまでちぃと走ったよ~



ぼっけぇ風が強かったけん頭禿げ散らかしとったっ



5キロくらい走ったら大桟橋に到着



ほんまに天気がよかったけん気持ち良かったよ~

$鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.jpg

自販機でスポーツドリンク買って日なたぼっこ



ぽかぽか~



気がついたら相方は爆睡してました笑

$鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.jpg

3時間くらいぽけーっとして



帰りにジャイアントコーン買って食べ歩きしたん



ジャージでいかにも走ります!!!な格好でアイス食べとったけん道行く人にめっちゃ見られたよ笑



いつもはたいてい一人で音楽聴きながら黙々と走るんじゃけどたまには誰かと走るのもいいね



気持ち良かった~



そういえば、前髪すこし切ったよ



やっぱり短いと年齢不詳じゃなっ





*にこさん*

さくら綺麗に撮れたんでうれしくて載せちゃいました

埼玉のほうが遅いんですね
ちなみに横浜はもう葉桜です

方言彼女2見てくださったんですね~
うれしいです
毎週放送しているので見てくださいねっ



*さいたまの赤い虎さん*
そうですね
大桟橋のあたりもだいぶ葉桜になっていましたっ

ありがとうございます
コメントやブログにいつもパワーもらってます
もっともっと頑張るんで見守っててくださいね



*ゆーこりん*
了解だよ-
お仕事大変そうだけども無理しすぎずね

応援してるよ



*べーいそさん*
前回の深爪で休み
笑いました~笑

昨日はちょろっと出てたみたいで
よかったです~

ちなみに教室のシーンも後ろのほうにちょろっと映ってるんですよ笑



ではまた~

みなさん、地震には気をつけてくださいね

$鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.jpg


*優梨* Twitter:@suzuki_yuuri

http://ameblo.jp/suzuki-yuuri/