BULA(^^)



昨日は方言彼女メンバーでご飯食べ行ったよ~にゃードキドキ



今回はアダルトチームドキドキ


鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.jpg


チームアダルティーだったけんお酒もOKだったのだニコニコ音符



プライベートでみんなとご飯食べ行ったの初めてぢゃったけんどきどきしたニコニコドキドキ


メンバーは



あかりちゃん*ひとみん*ふっちぃ*かななん*一花ちゃん*かれん氏*まおちゃむだよにゃーブーケ1



ちなみにまおちゃむとは初対面ラブラブ!ラブラブ



撮影一緒にならんかったんしょぼんドキドキ



めっちゃ食べて飲んで楽しかった~音符



途中でBINGO大会があったんよブタ



7人もおるけん誰かあたるぢゃろ?



当たったら番宣しよードキドキ



とか盛り上がっとったんぢゃけど結局誰も当たらんニコニコハートブレイク



方言彼女。みんな意外と持ってないハートブレイクニコニコ



そんな残念な感じぢゃったけど、1番盛りあがっとったべーっだ!


鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-2011042419500000.jpg


みんなの意外な一面もいっぱい見れたにゃードキドキ



こーんな感じでまたお食事したいなぁニコニコキラキラ


鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.jpg


幹事のふっちぃとあかりちゃんに感謝だねブタ音符



今日は埼玉と神奈川OAよーんニコニコキラキラ



おたのしみにねドキドキ



*優梨*