脳科学に基づき、音楽を使って感性を高めるグループレッスンです! | 0〜3歳児コース所沢教室のブログ
0〜3歳児コース所沢教室ですこんばんは!

本日より2018年秋冬期コースがスタート!

体験の方も含め14組で笑顔溢れる

楽しいレッスンでした!

本日の生演奏はチェロの鈴木佳都紗先生

新規の生徒さんも前のめりで

音楽に聞き入っていました。




耳だけでなく、手や足、全身で

音楽やリズムを全身で感じ 

楽しくて嬉しくてケラケラコロコロと

子どもたちの楽しくて仕方ない!という

笑い声が響き、こちらも笑顔をもらえます♪





お母さんも楽しんでできるプログラムだから

お子さんも全力でエンジョイできます。



英語の歌もノリノリで

指の体操にもなる振り付けも真似して

早速帰りに鼻歌を歌う子も爆笑

次回のレッスンも楽しみだね!