何がハードなのかというと練習がです(笑)
確かに今後に控える大事なゲームを乗り切るためにもう1度体に刺激を入れておかないとね。
ただ何よりもまずケガしないように気を付けないとですね!!


Ring...Ring...Ring...
懐かしい人からのTEL.


松岡卓ちゃん(現・フットサルパーク熊本でたくさんの人に夢・希望を提供してる熊本時代のチームメイト)


「頑張ろうぜ、頑張れよ!!」


お互い全てはこの言葉に集約されてます。
闘魂注入されました!!
元気も貰いました!!


ありがとう!


今は睡眠へ向けての準備中。
お香をモクモク。


最近GETしました。
kicks illusion-IMG_0271.jpg

写真〈左〉MELON SPEAR
〈右〉BUBBLE GUM

by Kuumba International.
久々のネタでした!!


いくつか質問があったので答えたいと思います!


《Question & Answer》
☆海の写真キレイですよね⁉撮ってみてビックリしました。
これは、撮った写真をポラロイドのように加工出来るソフトを使いました。


☆1番近くの海がどこかは分からないんですけど、この時行った所は1時間強ってとこだったと思います!


そうそう、またインフルエンザが流行してるみたいなので、気を付けましょうね!!


では読んでくれてありがとうございました。


【鈴木祐輔】


Muan jai.