今日は心地よい陽射しに包まれた穏やかな気候でしたね。



所用で参宮橋へ。



そーいえば、となりの代々木八幡にはお気に入りのお店があったな…。



用を済ませたあと目的地に向けてウォーキングビックリマーク



そこは匂いフェチにはたまらない場所。
いい匂いに包まれながら至福の時を過ごせちゃうんですね~ビックリマーク



それがココ『KUUMBA BOOKSHOP』
photo:01


住宅街の中にひっそり佇むお店。
近付くといい匂いが漂ってきます。



お香、オイル、キャルドル、目移りするほどたくさんのアイテムが並ぶ店内にはついつい長居してしまう。
まだお店がココではなく原宿にあった学生時代から時間を見つけては足を運んでいました。



スタッフの方に自分好みの香りを伝えながら数多あるお香の中から選ぶ時間がまた楽しい。
photo:03


今回はこの3つをチョイス。
左から、
*AFRICAN ROOTS
*WIPE ME DOWN
*MICHAEL JACKSON
photo:02


ネーミングがまた面白い。




焚く前、と焚いた後の両方の香りを楽しみたいと思います。



久々のお香ネタでした。



Muan jai.