Thanks 2013 | 横浜 美容室 Neolive aim スタイリスト 鈴木愛 美容師のブログ

横浜 美容室 Neolive aim スタイリスト 鈴木愛 美容師のブログ

横浜の美容室 ♡Neolive aim♡
ヘア✴︎アイ✴︎ネイル 何でも出来ちゃう(*´艸`)
デザイナー megのブログ
おすすめヘアスタイルやお客様、営業中には見えないスタッフの素顔てんこもりblogです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

aimに移動して、

とても内容の濃い1年で、

めちゃくちゃ早かったなーw(゚△゚)w

photo:02



素敵なお客様達[みんな:02]

ブログにも協力いただいて本当にありがとうございました(*≧艸≦)

載せきれないほど多くのお客様にaimに来ていただいて、とても幸せでした。

お待たせしてしまうことも、カラーをやり直させていただくことも、至らない部分もたくさんありましたが…

優しく見守ってくださって、
笑顔をいっぱいくれて

本当にありがとうございました[みんな:03]

photo:01



アシスタントのみんな[みんな:04]

君たちのおかげで、たくさんのお客様と触れ合うことができました[みんな:05]

時に怒ったり、時に泣いたりしたこともあったけど、

一緒に笑ってギャーギャーしてる時が一番覚えてるかも[みんな:06]

感謝してます。だから、私は安心してハサミを握れるんだ[みんな:07]

photo:03



photo:04



お店のみんな、ネオリーブのみんな、

いっぱいお世話になりましたっ[みんな:08]

いろんな場面で、いろんな人に、
いろんなことで支えてもらいました[みんな:09]

ここで書くのは恥ずかしいから、

ちゃんと心に留めておきます(〃艸〃)

photo:05



ここにいたいと思える場所[みんな:10]

少しづつ、みなさんに感謝をお返ししていけるように来年も頑張ります!

来年もみなさんに、とってより良い1年になりますように…+゚*。:゚[みんな:11]

愛を込めて。
2013.12.31.
meg
photo:06












iPhoneからの投稿