こんにちはニコニコ

 

18日は、夫とお義母さん、私とで「ブルーベリー狩り」へ。

 

最初、夫二人で行く予定だったんですが、

この日の朝に、お義母さんに行くことを話したら、

「私も行きたい!!

チュー

 

最初、「えぇっっ!?

と、思ったのですが、

「これ、車代」

と、諭吉さんを下さいましたニヤリ

 

『どうぞ、どうぞ、おくるまにどうぞ、』

って感じの百合子でした爆  笑

 

 

 

私が毎年行っているのは、稲武の「まいにちブルーベリー 」さんです。

無農薬で、さらにおいしい。(その恩恵で、虫さんもいますよ照れ

 

最後、3人で写真撮りたいな~、と思っていたら、オーナー様が撮って下さいました。

3人とも、すごく良い笑顔~ドキドキ

農園のオーナー様ありがとうございました。

 

帰路も楽しく。

 

稲武の「どんぐりの湯 | どんぐりの里 いなぶ (dongurinosato.com) 

へ。

日曜日ということもあり、すごい人~びっくり

私達も、五平餅やパン、ソーセージなんかをつまんで。

どれも美味しかったですよ。

 

さ~ら~に~、

夕飯も作りたくない私たちは、

花の木 - 豊田市/鳥料理 [食べログ] (tabelog.com) 」

さんへ。

鶏肉料理のテイクアウトもしてくださいます。

いろいろな部位の鶏肉料理を購入。

 

帰宅後、娘もバクバク食べて見えました。

 

いろいろ満喫して楽しかったです。

 

なんだか、『大人の遠足』で。

 

お義母さんも大変喜んでくださり、感謝感謝音譜

 

親孝行、したい時には親はナシ

 

とならない様に、お互いが生きている間は、出来る範囲で「親孝行」したいですねウシシ