こんにちはニコニコ

2021年の夏の思い出爆  笑

 

7月29日、実家の両親とともに、奥伊勢方面へ行ってきました。

娘も含めて、4人で。

 

一番の目的地は、大紀町の「頭の宮四方神社」です。

 

なんせ娘はただいま中学3年。

受験生なのですチュー

神頼みの旅です。

 

せっかく大紀町に行くなら、尾鷲の友達の所にも足を延ばそう、という事で、「長久丸」さんへ。

 

 

友達のRちゃんは、尾鷲のマグロ漁船の会社の社長夫人びっくり

社長夫人って言っても、と~っても気さくな3児のママさん。

直売所にて写真撮っちゃったチュー

 

格安のマグロの目玉。

豊田で豪華ディナーに変身しましたよ。

 

 

 

インスタでも、商品情報見れるので、良かったら見て下さいませ。

 

両親も久しぶりのRちゃんの笑顔に会えて、喜んでいました。

 

で、その次は~。

肝心の目的地の神社へ。

 

 

 

 

御朱印もいただき、絵馬も奉納させて頂き、お賽銭もチャリン照れ

合格、合格、合格音譜

お願いします、神様ドキドキ

 

神社を後にして、近くの「大内山ミルク村」へ。

ちょいと休憩。ソフトクリームを頂きました。

うまかった~ソフトクリーム

 

で、お昼ご飯は、

多気町の「やまちゃんち」へ。

 

あ~、美味しかったな~。

私と娘はハンバーグランチ。

父と母は、それぞれ「オムライス」と「ドリア」を頂きました。

 

美味しくて、お値段も良心的って。もう最高じゃないですかラブ

また、ぜひ伺いたいな照れ

 

食事後は、津の家へ。

 

日帰りプチ旅行でしたが、両親が喜んでくれていたので何より。

娘も美味しいものを食べたりして、楽しそうでした。

 

勉強も大事ですが、リフレッシュも大事ですもんねウインク