こんにちはニコニコ

2021年9月22日は、豊田市内にて出張着付けへ。

OK様です。

 

お坊ちゃまの七五三詣りに行かれるそうです。

 

 

美しいお母様ですね~ラブ

 

お坊ちゃまと女の子のママさん。

お嬢様は、まだ1歳くらい?まだママの周りをよちよちと歩いてみえました。

着付けの途中も、ママが気になるのか、ママをじっと見つめてみえましたおねがい

 

ご自宅での着付けは、赤ちゃんがいても、ママがすぐ動けるので、赤ちゃんも(パパも)安心ですねウインク

 

OK様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

 

 

《今回のお仕度内容》

☆着付け

 

 

着物の事や出張着付け、

ご不明な点等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください。こちら(LINEが便利です)

 

「ロケーション撮影」詳細は、こちら

 

「レンタル着物」詳細は、こちら

 

「出張着付け」詳細は、こちら