こんにちはニコニコ

2021.9.27のランチ。

日付だけ見ると、なんだかすごい過去のような気がしますが、私の中では、つい最近の出来事だわ爆  笑

なんせ昨秋は忙しくてランチもなかなか行けなかったので、行けたところは、とてもよく覚えている爆  笑

 

 

豊田市内の「メキシコ料理 ロシータ」さんです。

 

お友達と二人で行ってきました。

 

豆の料理を頂きました。

タコスもぱりぱりして美味しい。

辛さは、ディップをつけて、自分好みに調節できます。

 

玉ねぎの酢の物が美味しかった~。

 

ビールと一緒にダラダラ食べたい。

今のご時世じゃなかなか難しいけど・・・えー

 

あ~、はやく普通の世の中になりますようにチュー