こんにちはニコニコ

2021.9.30は、夫と新城市にプチトリップ車

休みがあえば、こうして出かけることもあります。

 

私が「棚田を見に行きたい」と、リクエストしました。

 

稲穂が金色に染まっている所を見たかったのですが、残念ながら、稲刈りが済んだ後でしたショボーン

 

一週間早く来ていたら良かった~えーん

まぁ、仕方がないです。

 

 

 

朝は、「道の駅 もっくる新城」にて卵かけごはん。

夫婦2人で、生卵3個づつは消費しました。

よく食べる夫婦ですニコニコ

 

道の駅から「四谷の千枚田」までは、車で25分くらいだったかな。

刈り取られた後の棚田も、壮観でしたよ。

コスモスも咲いていて美しかったです。

自然は壮大で美しいですね。

癒されますおねがい

 

帰りに寄ったところは、鶏やさん。

こういう遠出をした時は、晩御飯作りたくないものですよね。

私だけですか??ニヤリ

 

足助地区の「花の木」さん。

15時ころだったので、並ばずにスムーズに購入できました。

 

目にも胃袋にも楽しい、充実した良い一日でしたウインク