こんにちはニコニコ

2021年10月10日は、豊田市内にて出張着付け&ロケーション撮影へ。S様ファミリーです。

 

お坊ちゃまの「七五三詣り」です。

 

 

 

アップ

おぉ~、凛々しいお顔ですドキドキ

5歳を迎えたお坊ちゃま。

 

 

お母様との「ぎゅ~」も、照れたお顔が可愛いですおねがい

 

神様へのお詣り。

私がお渡ししていた撮影小物の「刀」が、こんな感じで映り込んでしまいましたびっくり

弟君の不思議顔が、これまた可愛いですねウシシ

 

アップ

お社の前での家族写真。

1時間弱、着なれない袴をよくぞ辛抱してくださいましたおねがい

 

後日のデータお渡しの際に、

お母様も、「ご機嫌よく笑顔の写真が撮れてうれしかったです」

と、喜んでくださいました。

 

お子様たちの健やかな成長をお祈り申し上げます。

 

S様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

 

 

《お仕度内容》

☆お坊ちゃまの「着付け」&「着物&羽織袴レンタル」

☆ロケーション撮影(データ、約80枚)

 

 

 

着物の事や出張着付け、

ご不明な点等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください。こちら(LINEが便利です)

 

「ロケーション撮影」詳細は、こちら

 

「レンタル着物」詳細は、こちら

 

「出張着付け」詳細は、こちら