こんにちはニコニコ

2021年10月16日は、豊田市内にて出張着付け&ロケーション撮影。K様ファミリーです。

 

3歳のお嬢様の「七五三詣り」。

打ち合わせの際に、

「お姉ちゃんが5歳なのですが、一緒に着物を着せてあげたい」

とのリクエストが。

 

そうですよね。せっかくですから、着て頂きたいですよねラブ

 

 

わ~ドキドキ大正解ですね。
お二人とも可愛い&素敵ですラブ
 
神様にお祈りしている表情が、何とも言えず愛おしい音譜

 

 

妹ちゃんは、途中で被布を脱ぎたくなってしまい・・・ニコニコ
脱いで、ご機嫌な表情ですニコニコ
 
ママもお着物。癒し系のママによくお似合いの優しいお色の着物。素敵です。
 
お嬢様達がお召しになられているのは、ママが小さい時に着られていたお着物です。
ご実家で丁寧に保管されていたようで、着物の状態も良かったです。

 

御祈祷が済んでから、帰り際、神社内にある小さな遊具で、遊ぶお嬢様達爆  笑

御祈祷より遊具のほうが楽しいですよねニコニコ

 

笑顔が満開ですガーベラ

 

 

お嬢様達の健やかなご成長をお祈り申し上げます。

 

K様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

 

 

《お仕度内容》

☆お嬢様達の「着付け」「着物&長じゅばんのお直し(肩上げ&腰上げ)」「ヘアセット」

☆ママの「着付け」「ヘアセット」「半襟付け」

☆ロケーション撮影(データ、約80~100枚)

 

 

 

着物の事や出張着付け、

ご不明な点等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください。こちら(LINEが便利です)

 

「ロケーション撮影」詳細は、こちら

 

「レンタル着物」詳細は、こちら

 

「出張着付け」詳細は、こちら