こんにちはニコニコ

 

友達に招待していただいて、FB(Facebook)の「豊田市あげます&ほしいです」っていうグループに1年位前から入っています。

 

自分が使わない(使わなくなったもの)ものを、『誰か使うかたみえたら、差し上げますよ(または、欲しい)』っていうグループです。

 

今のところ「あげます」っていうので、4回くらい利用しています。

 

「ハムスターが(アレルギーを発症した関係で)食べなくなった餌と、ハムスター用のマット」

「福袋に入っていた呪術廻戦のタオル」

などです。

 

 

 

 
リサイクルショップに売るより、誰か必要としている方がみえたら、近くの方にもらって頂けたら、っていう感じですねニコニコ
 
この3品は、掲載したら、すぐほしい方がいて下さったから良かったですお願い
 
たぶん、他にも似たようなグループがあると思いますので、お住いのこういったグループを探してみるのも、良いかと思います。ニコニコ