こんにちは

2021年11月10日は、豊田市内にて出張着付け。TY様&お嬢様ですラブラブ

 

お嬢様(3歳)の七五三詣りに行かれます。

 

 

 

お嬢様、可愛らしいですね~ラブ

お着物を着るのを楽しみにして下さっていたご様子で、とてもうきうきした表情ラブラブ

お嬢様の

ヘアセットもさせて頂きました。

 

ママの着付け&ヘアセットもさせて頂きました。

癒し系の可愛らしいママでした。

お背も高くシュッとしてみえる~音譜

 

お嬢様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。

 

 

TY様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

 

《お仕度内容》

☆ママの「着付け」&「ヘアセット」

☆お嬢様の「着付け」&「ヘアセット」

 

 

着物の事や出張着付け、

ご不明な点等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください。こちら(LINEが便利です)

 

「ロケーション撮影」詳細は、こちら

 

「レンタル着物」詳細は、こちら

 

「出張着付け」詳細は、こちら