こんにちはニコニコ

2021年11月12日は、豊田市内にて出張着付け&ロケーション撮影。K様ファミリーですラブラブ

 

お坊ちゃま(3歳)の七五三詣りです。

 

アップ

お~、勇ましくてりりしいお姿ラブ

でも3歳さんらしいあどけない表情が、本当に可愛いですね。

 

神社に向かう前に、ソファに座り、写真館っぽく爆  笑

こういう風にお子様たちが小さい頃の写真を手に持って撮影するのも、素敵ですねニコニコ

 

 

アップ
ちょうど、この日が1歳の次男君ですラブラブ
歯が生えそろっていない感じが、また可愛い~ラブラブ

 

 

境内の銀杏の具合も素晴らしくイチョウ

 

 

 

ママの着付け&ヘアセットもさせて頂きました。

 

お背も高く、お美しい~ラブ

 

お子様たちの健やかなご成長をお祈り申し上げます。

 

K様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

 

《お仕度内容》

☆お坊ちゃまの「着付け」&「着物&袴レンタル」

☆ママの「着付け」&「ヘアセット」

☆撮影(DVDに約80枚のデータ)

 

着物の事や出張着付け、

ご不明な点等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください。こちら(LINEが便利です)

 

「ロケーション撮影」詳細は、こちら

 

「レンタル着物」詳細は、こちら

 

「出張着付け」詳細は、こちら