こんにちはニコニコ

2021年11月13日は、豊田市内にて出張着付け&ロケーション撮影。S様ですラブラブ

 

お嬢様(20歳)の成人式前撮りです。

 

お~、美しいお嬢様ですラブラブ

 

 

ヘアセットもさせて頂きました。

今年は、水引や金箔ペタペタがトレンドだったらしいですよ。

お若いお嬢様達とお仕事させて頂くと、勉強になります。

有難いことです。おねがい

 

おじいちゃん&おばあちゃんたちも、お孫ちゃんの撮影にお付き合いしてくださいました。お願い

 

大事なお孫ちゃん、愛情がひしひしと伝わります~ラブラブ

 

 

 

お召しになられているのは、お母様が20歳の時に着られていた振袖です。いわゆる「ママふり」ですね。

 

帯締めなどの小物類だけ、新しく買い足されたそうです。

素敵です~ラブ

 

このまま、素敵な「大人の階段」のぼっていってくださいねニコニコ

 

S様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

 

《お仕度内容》

☆お嬢様の「着付け」「ヘアセット」

☆撮影(DVDに約50枚のデータ)

 

着物の事や出張着付け、

ご不明な点等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください。こちら(LINEが便利です)

 

「ロケーション撮影」詳細は、こちら

 

「レンタル着物」詳細は、こちら

 

「出張着付け」詳細は、こちら