こんにちはニコニコ

2021年12月5日は、豊田市内にて出張着付け&ロケーション撮影。A様ファミリーです。

 

お坊ちゃま(3歳)の七五三詣りです。

 

お顔出しできませんが、と~っても可愛いお坊ちゃまドキドキ

 

ただ、お着物を着るのがお気に召さなかったのか、当初は、しくしく顔~えーん

 

ただ、時間が経つにつれ落ち着いてきて、素敵な笑顔も撮れましたグッド!

 

お姉ちゃまがお二人みえる3人姉弟の末っ子君です照れ
 
優しいお姉ちゃんがいつも見守って下さるので、幸せですね~ドキドキ
 
お姉ちゃんたちも『小さいママ』みたいに、弟君のお世話をして下さるので、お母様も幸せですねおねがい

 

 

 
神様にお祈りしているお姿も可愛いラブラブ
 
私が、
「何をお祈りしたの?」
と、伺ったら、お坊ちゃま、
「サンタさんが、僕の欲しい○○○を、必ず持って来てくれるように言ったよ」

ニコニコ

ほんと、可愛い・・・ラブラブ

 

お坊ちゃんの健やかなご成長をお祈り申し上げます。

 

A様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

 

 

《お仕度内容》

☆お坊ちゃまの「着付け」&「羽織袴レンタル」

☆撮影(DVDに約80枚のデータ)

 

着物の事や出張着付け、

ご不明な点等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください。こちら(LINEが便利です)

 

「ロケーション撮影」詳細は、こちら

 

「レンタル着物」詳細は、こちら

 

「出張着付け」詳細は、こちら