エロい奴ら。 | suzukobichの趣味ブログ

suzukobichの趣味ブログ

色々な趣味のblogです。
最近は釣りにハマってます❗

8月の末。
ネーチャン達は段々服装も薄手から厚くなり、汗もかかなくなってきて楽しみが減ってるビッチです、、、(涙)

あの白いシャツが汗に濡れて、、、
濡れて、、、
濡れてぇ~~❤
たまらんかったのに、、、(涙)

でも、、、

一昨日の濡れ濡れで、、、

昨日は、、、

って、、、突然、、、

これ、、、

もーね。ガンナーサイトON‼


したら、あるわあるわ。



タマゴタケ、




ススケヤマドリ❤❤

ヤバイ。ヤバイ。
で、、、、

収穫し、、、
早速料理です。



生タマゴタケカレーヌードル。
ヌードの方が好きですが(笑)

そして、、、
生タマゴタケのカプレーゼ。


メチャクチャ美味しい。
でも、、、
食べた後に、、、
日本人は、、、
おフレンチの人や
おイタリアンの人と違い、、、

キノコを生で食べると体を壊すとのこと、、、((( ;゚Д゚)))

今のところ生けてるから、とりあえずセーフか?それとも三年殺しか、、、号泣、、、

次は火を通してカプレーゼにしようと強く心に誓うビッチでした、、、(涙)