クレセントはネ申❤❤ | suzukobichの趣味ブログ

suzukobichの趣味ブログ

色々な趣味のblogです。
最近は釣りにハマってます❗

土曜の夜、、、
仲間を集めてナーイトfishing‼
参加者は、ドクター、直ちゃん、瑞穂さん、ビギナーさん、ビギナーさんのパシり、息子、○遠さん。どっかの知らないニーチャン(笑)
そして、、、
激混みのポイントで、、、、

こんな状態で、、、
サビキ釣り(笑)

ここで、、、サビキ投げサケマス釣りに関わらず。
場所取りに、
黒い竿立て等黒いものは止めて欲しい。
人が居ないのに黒い竿立て((( ;゚Д゚)))
年老いたビッチには、見えなかった(涙)
突っ掛かって海に落ちてシムかと思った。って、、、
場所取りって良くないと思う。確かにね。仲間と楽しい釣りしたいのは解るけど、それって皆同じです。
もし場所取りしたければ、その場所に朝までシッカリ釣りをして場所取りしてくださいね。

で、、、
サビキの武器、、、
ケミストのジグ

これサビキの錘に使うと、、、
集魚力抜群((( ;゚Д゚)))‼
鯖やイワシがヒョロヒョロと落ちるクレセントにチョー反応。
そして上のサビキにガッツリ。
素晴らしい。
クレセントは作者の意に反してるかもですが、サビキでもいい仕事してくれます♪

で、、、
集まって先ずは夜宴(笑)

滝川の有名な鹿のジンギスカンを○遠さんが持ってきてくれて、、、
メチャクチャ旨い。
そして、、、


ビッチ特製ホルモン鍋

本当は、キムチ仕様にしたかったが、、、

腐れビギナーのヤロメが、、、

(ビッチさん。イケメンの私が翌日ニンニクの香りがしたらホストとしての仕事が出来ない)って、、、😡😡
おーおーおー。わーったわーった😡😡
お前のためにキムチ仕様にせずに、思いっきりニンニクすりおろして入れとくわ(笑)
ウソウソ。
ビギナーにゃん❤
m(_ _)mにゃんにゃん❤です‼
とバカ言いながら。


楽しい楽しい夜宴。

そして、、、釣りはと言うと、、、

イワシがワチャワチャ。

入れ食い(笑)

でだ、、、私は、、、
必殺、、、
ミヤマエcommand x-4 と、DAIWAスーパー剣崎150 号でイワシ釣りだぁ~‼
勿論。ロッドキーパーは船釣り定番のラーク‼


どぉ~~だ(笑)
サビキでこのメヌケも釣れるタックルだ(笑)で、、、
このタックルで釣れた動画、、、


どうだ❗スゲーしょ。
こんなスーパーハードなタックルでも、クレセントとサビキでロッドに当たりが出る❗

とそんなバカやりながらビギナーさんと若い衆が帰り、、、翌朝、、、
場所移動し、、、
直ちゃん。ドクターは、この3回カンパチゲット、、、
私はボボボ、、、号泣、、、

くちょ~~‼腹立つ😡😡(笑)

で、、、ドクター、○遠さんが帰り、、、
直ちゃん瑞穂さん。息子と4人になり、

3回目にしてやっと

おらにもきただ‼
カンパチにゃん❤❤
釣りは楽しいね♪

今回コラボしていただいた皆様本当に有り難う御座いますm(_ _)m
楽しい一時を頂き心から感謝致しますm(_ _)m
また是非ともこんなおバカなビッチとコラボしてくださいね‼
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m