お疲れさまです。皆さん、お元気ですか?

 

今日、私は、自宅で声のお仕事をしました。少し、疲れました・・・。

お昼頃に始めたのですが、かなり集中していましたので、もう夕方になっていました。

 

さて、映画の話をしましょうか。

衝撃的な映画って、皆さんは、ありますか?

私は、休みの日に観た『僕はイエス様が嫌い』と言う映画が、妙に残っています。

なんで、祈るの?と、子供の疑問を捉えた作品です。

等身大の子供の役者の繊細さと、凝り固まった大人の役者が演じる瞬間が、リアルに写っていて、心がきつくなりました。

行動派、急ぐ子供目線の正義を、懸命に伝えたいように感じました。

ラストのドローンからの遠い距離の撮影が、異様でした。

綺麗なものとして存在させたいような気がして、解釈するまで、エンドロールを眺めていたい気持ちになりました。

 

さてさて、今日は、一日中パソコンを触っていましたので、久しぶりに、パソコンでブログを書いてみることにいたしました。

無事に投稿できるかしら・・・?見ている人は、文章の変化にも気づくのかしら・・・?

 

ブログの背景も随分前に、撮影したものですので変えてみました。

大好きなミニシアターのような雰囲気のイラストに変えてみました。

ぜひ、パソコンでブログを御覧ください。

 

先日、ゆっくりとしたお休みが取れましたので、お友達に会いに行く予定を作り、お出かけしてきました。

私は、そんなにお店に詳しい方ではありませんので、お友達が探してくれたお店に行くのが、結構好きです。

一人だと、ワン・パターンになってしまいます。

カレー屋さんや、沖縄料理や、コーヒー屋など、センスの高いお店に行くと、テンションが上りますね。

どうしても行きたいお店に、誰かが付き合ってくれるのも嬉しいものです。

店員さんに話しかけられても、怖くありません。むしろ、お買い物を楽しめる余裕まで感じました。

 

今度、行ったことのない場所へ行くのも楽しそうですね。

今年は、時間を作ることができたら、旅行にも行きたいと思っていますので、ブログでも紹介していきます。

ぜひ、御覧ください。

 

 

フォローしてね春がもうすぐきますね。

 

 

ではパー