こんにちはウインク

昨日は、演劇のお仕事でお世話になったみなさんと、3年ぶりにお会いしてきました~!!
舞台『だいだいの空』のメンバーラブ懐かしい。
旅公演では、美味しい料理を沢山食べました。
写真を見返したりして、楽しい時間でした。
ひらめき今回は、おいしい韓国料理を食べました乙女のトキメキ
韓国の映画も舞台も面白くて大好きです目がハート
その後は、カフェにも行って、色んな話をしました。また、みんなで芝居をやりたいと感じましたニコニコぜひ、その時は、観に来てください看板持ち飛び出すハート

先日、行ったお散歩のVlogを作りました指差し
こちらも、ご覧くださいにっこり
おじいちゃん、おばあちゃんみたいな、
ほのぼの動画です。等々力渓谷へお散歩スニーカースニーカー
チェックお願いしますニコニコ


まりこあしあとカメラ