雲は甘いのかな | USED BOUTIQUE雀蜂

USED BOUTIQUE雀蜂

2011/05/03
仏滅の日にオープンした縁起の悪いお店です。
通販やってます→http://suzume888.thebase.in/
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-7-11橋本ビル旧館312号室

こんばんは~あぴおかです~
今日もたくさんのお客様が来てくれて嬉しい一日!ツイッタにお客様スナップアップしておりますゆえ、よければ見てみてください!ツイッタ:@szm8_bot

そして今日入荷しました可愛い羽織り達紹介~
{FBA2D9F5-48B5-4F9F-8FDB-178BB7DCE4D7:01}


まずは透けてる羽織り!
夏にもってこいの薄い羽織りです
{FCC7F2E4-BD7F-4D5B-9C51-6191DDD40DD2:01}


生地アップ

軽くて着やすい!万能アイテムです

¥4000+tax

通販はこちら!

続いて~

{87001025-B717-465A-82A0-DCE1B5E4E874:01}

{1DC8B68E-E6BC-425B-B60F-6D6F73F4E14E:01}

袖が可愛い!羽織り!
短めの丈に空色の可愛い袖が最強という感じですね~


{B1DBD989-F78E-48BF-B839-D0EC20ABB8A4:01}

生地アップ!
涼しげ~夏~

¥5000+tax

通販はこちら!

最後!

{1E3206AC-4682-4983-BBCC-B1167AB51D0E:01}

{90E51D2D-63CE-4BDD-8900-5CB0FC04C324:01}


夢可愛い色の羽織り!
色といい柄といい、激推しアイテムです。

{39A59ED2-C5FA-41A4-BCA9-782A65BCEE01:01}

近くで見るとこんなに細かい柄が!!
こちらも薄いので真夏でも羽織っていただける感じ!腰あたりを帯紐とかで結んでワンピースぽくするのも絶対可愛いね

¥5000+tax

通販はこちら!


今回の入荷もたいへんアツいラインナップ!
雀蜂周年の半額セールはもう終了してしまいましたが、いつも通りまとめ買いセールはやっておりますので、とてもお得なんだよ~
(この入荷の3点まとめて買うと、30%オフになるゆえ10580円、、、安、、、)

そして私のちまちま作ってる金糸雀という小物やらのブランドとの雀蜂周年コラボもTシャツだけでなく行ってゆく所存なので、楽しみにしててね。

{45D95EF7-9A35-4A2A-9086-C68519BAA6E9:01}

{4512885C-FB3B-4601-9550-5351DADB73CE:01}

(こういう感じのタトゥーシールとか作ってマス~~)



そろそろ雀蜂の遊園地をただ紹介するだけのDVDのBGMが怖くなってきたのでおしまい!

{12644A13-C21D-4038-B837-88F63E4411A2:01}


また来週~~!