4月12日スズムLIVE東京公演に関して。 | スズムさんの三日坊主予防

スズムさんの三日坊主予防

どうも、スズムです。
頑張って三日坊主を治そうと思ってます。
生暖かい目で見守っていただけたら幸いでござます。えへへ

■Twitter■
→ http://twitter.com/suzumun
■Mail■
→ suzumu.info☆gmail.com(☆→@にしてください。)


まず初めに既にホームページなどでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、4/12のスズムLive2015「八日目、雨が止む前に。」東京公演は中止という形になりました。
寸前のご報告となってしまい申し訳ありません。

大きな理由は公表の通り、プロデュース含め制作進行をしてくださっていた方のリハーサル等、制作準備の遅れにより日数から逆算してライブ自体が開催できないと判断されたものです。

私として、昨年から決まっていた人生初のワンマンライブが中止となり、未だに気持ちの整理がついておりません。
こうした言葉を綴っているまさに今も実感が持てないまま、楽しみに待っていてくださった方々への申し訳ない気持ちでいっぱいです。

どうやって言葉にして良いのかも分からないのですが、今回、沢山の要因が絡まりこういう形となってしまいました。
もちろん、その要因の中に私、”スズム”本人も居ます。
楽しみに待っててくださった皆様、ご支援いただいていた皆様を悲しませるような形となってしまい、誠に申し訳ございません。

悲しませてしまった事実は変える事はできませんが、音楽という形でこれからも同担当含め、貢献し償っていけたらと思っております。

チケット払い戻しは下記にアクセスよりお願い致します。
http://nbcuni-music.com/suzumu/news/hp0001/index00100000.html

□ 総合問い合わせ
スズムLIVE 2015『八日目、雨が止む前に。』制作委員会
suzumulive0412@gmail.com



最後に、心配してくださる声も多くいただきありがとうございました。
一つ一つが励みとなると同時に、事態を真摯に受け止めていきたいと思っております。

繰り返しになりますが、多くのご心配、ご迷惑をおかけして本当に本当に申し訳ありませんでした。

2015.04.04 スズム