【1/8】EVI∞HABARA-gate2-☆ありがとうございました | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

こんばんは!

 

遅くなってしまいましたが。。。

「EVI∞HABARA-gate2-」ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイハート

 

 

とてつもなく豪華な出演者様の中・・・

急遽出演が決まり、

お声掛けいただいたときには「はい!でます!!」

と即答したにもかかわらず、出番前は緊張、きんちょうでした大泣きうさぎ

 

憧れの方々と同じライブに出る。

活動をしている中での夢のひとつです。

 

ステージも歌も、お話していただけたことも

ひとつひとつが勉強で、近くに感じられることが嬉しくて

前向きなパワーをいただきました。

 

そしてライブに来て下さった皆様、

アーティストさんが好き、楽曲が好き。

フロアは、たくさんのスキという気持ちが

びりびり?伝わってくるような空間でしたカナヘイきらきら

わたしのライブもしっかり聴いて、

たくさん盛り上げてくれて、本当に

ありがとうございましたつながる花1つながる花2カナヘイ花

 

トランプハートSET LISTトランプスペード

01.LOVE LOVE WARS(おとなり恋戦争/小倉結衣&民安ともえ)

02.灼熱のシンパシー

03.小悪魔LipS(悪女装)

 

また、こんなライブができるよう、

呼んでもらえるよう、がんばりますので

これからもよろしくお願いします!!

 

立花梨緒

 

====================

ひまわりphotoひまわり

集合写真カナヘイきらきら

 

みちこるさんとカナヘイきらきら

楽屋で話しかけてくれて、

人見知りなのでとても嬉しかったです大泣きうさぎ

 

主催の雪さん!!

このたびはありがとうございましたカナヘイハート

これからも素敵なイベントを作っていってください(///∇//)ラブラブ