【5/4】にゃん森☆ありがとうございました! | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

こんばんは!

5/4はにゃん森集会

でした〜〜(≧▽≦)

久しぶりのライブ、

楽しめました

一緒にライブを盛り上げてくださった

会場の皆様

ありがとうございました!

アニソンカバー2曲を含む
全6曲のステージでした(*^.^*)

灼熱のシンパシー
=虹色=サンシャイン
スピードスター
小悪魔LipS

アツアツだった〜〜(=^▽^)σぃぇ〜〜

バラードまではいかなくても

少しおとなしい曲もそのうち
加わると良いですね(╹◡╹)ぺこっ


before

{8BDE7EC7-7A4B-4EA4-8A7A-0F513F272034}



after

{C9A57A31-B926-4DCB-BA71-8DBB1DE4C487}


う〜ん( ´(ェ)`)

汗の感じが伝わりにくいですね。。笑

本当に楽しかったなぁ


{AF7C9532-182C-4A5A-9155-77510D87B324}

お久しぶりなうみこちゃん
この日も戦争してた


{77890AC5-4BC5-4F47-97FD-C56064034005}

3〜4年ぶり!?MITSUNAさん

今回はユニットでした!
男女ボーカル〜〜憧れ

**

ゆすらうめ創刊(ライブパンフレット)

は手にとっていただけましたか??

なんと!
出演者陣それぞれが書き下ろした何かと

フリーページ。。

サイン、全部集めた人はいるのかな?!

わたしもたくさん、

サインとメッセージを書かせていただきました

はじめましての方もたくさん!

話しかけてくださり、
ありがとうございました

**

自分の曲を
ライブで聴いていただける機会って

すごく貴重で

そこに足を運んでくださるみなさんには

本当に感謝です。

これからもたくさんライブできるように

わたしもがんばるので、

また良かったら会いにきてください


次回は5/28、また大阪で〜〜☆-( ^-゚)v

{C6AEC920-75B1-4133-87D6-9F9C80577499}



立花梨緒