TACCS1179への行き方⭐️ | 希望街道

希望街道

新人役者で声優の卵
鈴木のぞみのブログです(*・ω・*)





お久しぶりです!2018年は全然ブログ書いてない…!来年はまたちょこちょこ書きたいな(*´∀`)



そんなこんなで!!!


12/12から出演させていただく舞台が始まります✨✨


なので、今回はちょこっとした道案内情報をお届けします( ̄▽ ̄)
わかりやすくはないけど、参考になれば!!




①西武新宿線「下落合駅」が最寄りです!!
改札を出るとすぐに踏切があります!




②踏切の近くにゆうちょ銀行があります!
ある方は踏切を渡らず、ない方は反対側に渡ります。
ゆうちょ銀行の目の前に横断歩道があるので渡ります!



③そのまま線路沿いに歩きます




④右手に茶色いレンガの建物が見えてきます!





⑤劇場到着!!
掲示板に、みんながいればたどり着いております!!

劇場受付は緑の大きなドアの方です!
ロビー開場は45分前、劇場開場は30分前からになります😄






と!いうことで、明日から5日間10公演、

全力で楽しむので、ぜひ観に来てください✨

まだご予約も承っておりますよー!!


最新のチケット状況も合わせてご確認ください✨



平日、木金がおすすめです✨✨


TACCS1179でお待ちしておりますー!!!