私は初代からずっとiPhoneを使っていますが

いつも2年ともたない…

 

 

自分のおっちょこちょい加減にいい加減うんざりしますが

 

われるわれる…

 

だいたい液晶はバキバキで…

 

 

 

ケースをつけることをいつも勧められますが

なんか好きじゃなくて…

 

せっかくスッキリしたデザインなんだから

スッキリしたまま使いたい!

 

 

そして昨年の冬にiPhone7plusい機種変更をした時に

”今度こそは!!”と意気込みましたが

機種変から早3ヶ月…

やってしまったーーーーー

 

あの時の夫の

”ケースつけたら?”

という提案をなんで聞かなかったんだ、私ーーーー!!!

 

と深く反省しながら帰宅すると…

 

 

夫:え?保護フィルムが割れただけでしょ?

私:へ?だってフィルムって透明でしょ?

フィルムをはがそうとする夫

私:だめだよーー!全部はがれちゃうって!!

 

ペリペリペリ

 

私:あれ???割れてなーい!!!!

 

 

ビバ!保護フィルム!!

なんて偉いんだ!!!保護フィルム!!!

 

 

いやー、保護フィルム貼ってたことも忘れてたわ

 

 

そして私の保護フィルムはどうなっていたかというと

 

 

こんな感じでバッキバキ!!!

 

 

 

でもね、肝心のiPhoneは

 

 

ぴっかりーん!!!

 

む♡き♡ず♡

 

 

ありがたや〜!保護フィルム!

ありがたや〜!!夫!!!

 

比べてみると

 

 

 

というわけで私の楽天スーパーセールはiPhoneの保護フィルムから!!

 

 

 

 

1店舗目

 

グッドカンパニー

 

 

先日私のiPhoneを守ってくれた保護フィルム

全く同じものにしました!!

 

こちら覗き見防止になっています

見られて困るというよりも

まわりに光が漏れないので夜寝る前なんかに見ていてもまわりに迷惑が少ない!

 

さあ、届くまで落とさないようにしないと!!

 

 

 

 

2店舗目

 

薩摩の恵 楽天市場店

 

 

娘からのリクエスト

 

干し芋買ってーーー!

と!

子供達のおやつです

安心おやつ♡

 

先日買ったこちらも大変美味しかったのですが

 

 

今回はお安くなっていたし、お試ししてみました!!

50円オフクーポンも使えました!

 

鹿児島県産紅はるかの干し芋です♩

 

 

 

 

3店舗目

 

フリースピリッツ楽天市場支店

 

 

いつもの爪切りをもう一つ

 

これホントーーーによく切れますよ♩

 

 

 

 

4店舗目

 

素肌べっぴん館

 

 

いつものパック

お安くて日々使いにぴったり!

 

 

 

 

5店舗目

 

エヌマート

 

オキシクリーン

お安いものは1点のみとかで送料考えると…

なものが多いのでいつものこちらで!!

 

 

 

 

6店舗目

 

干物とおつまみの長崎旬彩出島屋

 

 

九州産ワカメ!

スーパーセール価格の1000円ぽっきりになっています♩

 

 

 

 

7店舗目

 

アットコスメショッピング

 

 

いつも洗顔石鹸

これだと乾燥知らず!

なんだかもっちりするような!!!

何個使ったかわかりません〜

 

 

 

 

8店舗目

 

茶匠庵-chashoan-

 

 

有明産の海苔!

お安い!美味しい!!

こちらもなん度リピしたことか!

 

スマホからエントリーでポイント10倍!

さらに1000円以上で使える200円クーポンもありました♩

 

ただ、1点でクーポンを使用を使用すると800円になり

店舗数カウントされませんので2つ購入しました!!

 

 

 

と、大変遅いスタートでしたが

猛ダッシュで走っています!

 

 

夫からの依頼分もあるので完走は間違いなさそう!

 

 

さあ、物干しをどうするか…

はい、まだ悩んでおります〜

 

 

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

ランキングに参加しています☺︎ 

お手数をおかけしますが下のバナーを読んだよ!

とポチッとしていただけますと大変嬉しいです!!

いつもありがとうございます☺︎ 

更新の励みです!!!!


 
こちらをポチッとお願いします☺︎
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村