昨夜の暑くて、寝汗がしょぼん

朝からシャワーを浴びてすっきりひらめき電球


で、朝からパックをしてぷるんぷるんドキドキ


わたしが、使ってる化粧品はアテニア!!

鉱物油が入ってないので、お肌にはいいのです音譜


綿100%に25mlものたっぷり美容液が含まれているもの。

香りも自然成分だから安心。


でも、パック中に宅配便がえっ

仕方ないので、とって・・・

でも、手に持ったままサインをした。。。

あーーーって思ったけど遅し、宅配の人なんて思ったかな!?


で、再びそれを顔へべーっだ!

10~20分つけててもまだまだ美容液はしたたるかんじで、

残りを首やデコルテさらに腕にまで塗って終了アップ