なんでブログ始めたの?ブログネタ:なんでブログ始めたの? 参加中
ブログを初めて何年経つのでしょう?


はじめは、愚痴ブログでした。
引きこもり気味だったわたし
ストレスだらけだったわたし

ブログで普段誰にも言えないことを吐き捨ててたかも。

もうそのブログは削除してますが。

あるとき、孤独死が怖くなったんです。
芸能人(30代か40代の女性)が部屋で原因不明で亡くなり
5日くらい発見されなかった事件がありました。

それをきっかけに
母や友人にブログをしていることを伝え
普通のブログへと変えていきました。

今は、だいぶ社交的になり
昔のわたしなんて想像が出来ないほどかもしれないくらい。

当時の思いはもうないですが、
お出掛けブログが誰かの役に立ってもらえるように
今は、ヨガを伝えたかったり
そんな理由でブログを続けています。


すずらんヨーガ



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスハチコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスハチコスモスコスモス
すずらんヨーガ4月のレッスンの案内

クローバー松戸 FANCLUB
4月9日(土)10時半から

詳細はこちらから

クローバー青空ヨガ
4月10日(日)北の丸公園10時から
4月16日(土)戸定歴史公園10時から
4月24日(日)松戸江戸川河川敷15時から


青空ヨガの詳細こちらから

ここから予約してください。